2012年12月10日月曜日

大垣での講演

大垣青年重役会へ講演に招いていただきました。


新建ハウジングのコラム掲載をご覧いたただいた役員の方から

是非にと一本のメールをいただいたことからのご縁の始まりでした。


秋から何度かメールで打ち合わせたのみでしたが

いつも文面には相手を思いやる気遣い、心遣いが感じられ、

安心して当日を迎えることができました。


ようやく当日、みなさんにお会いできたのですが、

想像したとおりの会の皆様のお人柄と雰囲気に

初めてお会いするような感覚でもなく、

異業種の方と違和感を持つこともなく、

素敵な時間を共有させていただきました。


仕事柄、講演をお願いしたり、お願いされたり、と数々の場面があります。

今回のような気遣いと心遣いを勉強させていただきましたので

これからは私の業務の中でも見習わせていただきたいと思いました。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿