2012年12月1日土曜日

鹿児島体験会

大分から鹿児島に向かいました。


九州の列車はお洒落と聞いていましたが、

大分から小倉への移動はブルーのシャープな車両、ソニック。

ヘッドレストは双葉?ハート?のような可愛い形で革張りでした。


小倉から鹿児島までは九州新幹線に乗り南下。

九州内の移動もずいぶん楽になりましたね。


鹿児島での生体エネルギー体験会は3回目となりました。

Sin工房さんの暖かい社風もあってか、

お越しいただく方も、皆さんどこかで会ったことがあるような・・・

親しみのある方ばかり。

お話が進むにつれ、

誰が講師で、誰がお客様で、誰がスタッフさんか分からなくなるほど

質問あり、体験あり、試食ありのとても有意義な時間を過ごさせていただきました。


最近は男性の方にも積極的にご参加いただきとても嬉しいです。

今回もイケメンな旦那様にもクリームを使ったリフトアップ体験、

生体エネルギーを使った味覚実験にもご協力いただきました。


皆さんのおうちづくりや生活のヒントとして

生体エネルギーを身近に感じていただけていたら幸いです。


桜島の噴火と火山灰にびっくりしながら岐阜の途へつきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿