2019年12月6日金曜日

珈琲

ふと立ち寄ったお店で、

東京に住んでいる娘たちの最寄駅近くの

珈琲豆焙煎店のコーヒーが、

休日限定で提供されていることを知りました。

びっくりなご縁です。

なかなかのご縁だと思います。


立ち寄ったのが、休日でなかったため、

飲むことはできませんでしたが、

今度、休日にそのお店に足を運ぶか、

娘たちのところへ行く機会があれば、

飲んでみたいと思います。


最近、ゆっくり娘たちに会いに行くことも

なかなかできずなので、

色々と食料を詰め、宅配便を送りました。

喜んでくれるといいな、と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿