2019年12月28日土曜日

焦り

さて。

これからの年末年始。


毎日を無駄なく過ごすために、

年末までは掃除、食材の買い出しです。


買い出しするものを一つ一つ書き出しては、

書いたメモを忘れるということ、

ありますよね。


私は今日、

書いた紙をどこにしまったか、

一瞬忘れました。


お財布の、裏のポケットに

大事にしまっていました。

焦りました。


こんな初日でしたが、

明日からはしっかりテキパキとお正月を迎える準備したいと思います。


お正月前後はお金も出て行ってしまいますね。

贅沢をする気持ちはありませんが、

やはり一年の計は元旦にあり、との思いで、

お正月をお迎えしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿