2019年12月25日水曜日

ひととき

そろそろ年末のお休みに入っている企業も多いのか、

通勤ラッシュが少し緩和されているように思います。

岐阜は学校も明日までのようで、

いよいよ冬休み、お正月ですね。


先日、

お隣さんとちょっとしたクリスマス女子会?と

ささやかですが、開催しました。

ご近所さんとしてのおつきあいは20年程度。

普段なかなかゆっくり話す機会も少ないのですが、

時々はこうしてお茶でもご一緒できると、

心も和みますね。

一緒に母も加わり楽しそうで何よりでした。

こういう年齢になると「健康」がテーマですね。

その話題がほぼ占めていたような気がします。


楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿