2019年12月23日月曜日

パン作り

あっという間にクリスマスが近づきました。

子ども達も大きくなり、

プレゼントを用意することはなくなりましたが、

ここ数年は、

クリスマスになると、

東京の娘たちに向けて、

手作りのクリスマスのお菓子やパンを

送るようにしています。


パン作りはなかなか時間が掛かる作業ですが、

その時間こそ、私にとっては楽しい時間で、

届けた先で喜んでもらえることが何よりの

私にとってのクリスマスのプレゼントのようにも

感じます。


自分用に、両親に、娘たちに、兄たちに、

そしてお世話になった方々に…

今回も明日、大量生産する予定です。


がんばれ!私。



0 件のコメント:

コメントを投稿