2019年2月7日木曜日

名古屋

名古屋で研修会が開催されました。

沢山の方にお集まり頂きまして、ありがとうございました。

貴重なお話を聴くことができました。

明日からの自分の仕事に落とし込みしたいと思います。


研修会を終え、外に出ると、

春節の影響でしょうか。

名古屋駅周辺は沢山の中国の方が、

家電量販店の前では大きな袋を持った方があちこちに。

まだまだ爆買いツアーも健在なのですね。


歩道に溢れる集団の方の間を縫うように、

いそいそと駅に向かう私でしたが、

私も、かなり大きな荷物を持っての移動だったので、

爆買いのメンバーにきっと見えていたことでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿