2019年2月15日金曜日

額縁

通販。

便利ですが、やっぱり実店舗の方が、

かゆいところ届く場合がありますね。


贈り物で額縁を準備したいなあと思い、

なかなかサイズぴったりの物が見つからず、

おまけに立体のデザインのため、

デコパージュを飾るような額縁がいいのかなあ、とか、

考えあぐねて1ヶ月ほど。


近くに、なんでも揃う画材店があることを思い出し、

久しぶりに尋ねてみました。


驚くほどすぐにぴったりな額縁を見つけてもらい、

1ヶ月のモヤモヤの気持ちが晴れわたっていく気がしました。


三年ぶりぐらいのお店の立ち寄りに、

私も懐かしく、

お店のスタッフさんも当時の方がいらして、

少しだけ昔話に花が咲きました。


昔話に花が咲くって、

やはり歳を取ってきた証拠ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿