2016年7月20日水曜日

活用

市の公共施設へ行く機会がありました。


会議場やホールがある建物で、

隣には大きな観光ホテルや球技場もあり、

デザインも素敵なところで、

私は気に入っているのですが…


催し物がない時の閑散さは少し残念に思います。

建物の中もエアコンが効いてとても涼しく、

隣接する庭園の手入れも行き届いているのに、

とにかく人がいないんです。


今回は、初めて屋上庭園にも行きましたが、

長良川、金華山、岐阜城…と岐阜の良さを贅沢に感じられる所でした。


このような場所が他にもあると思います。

公共施設はもっともっと有効活用できるものだと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿