2016年1月8日金曜日

ドクターフィッシュ

今週末から寒さが戻ってくるようです。

今の所、空気の乾燥も例年よりは少ないのでしょうか…

いつもより体のあちこちがかゆくありません。

助かります。

乾燥しないよう、この時期はオリベックスクリームは

やはり必需品ですね。


先日、ドクターフィッシュという魚に

肌の角質を食べてもらう体験をしました。


私と娘と一緒に水の中に腕を入れたのですが、

水槽の中のドクターフィッシュは私の手をめがけてまっしぐら。

私の角質を食べる食べる…

娘の手の方はまばらな数のドクターフィッシュ。


きっと私の方が古い角質をたっぷり蓄えていたのでしょうね。


なんともくすぐったい不思議な感覚でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿