2016年1月5日火曜日

年賀状

久しぶりに事務所へ。

たくさんの皆様に年賀状をいただきましてありがとうございました。


自宅に届いた年賀状で、とても素敵だな、と思ったものがあります。

「今年で80歳になるのを機に、今後、年賀状をお送りすることを

辞退させていただこうと思っています。

今までありがとうございました」


随分昔にお世話になった方なのですが、

そのお人柄がにじみ出ているようで、懐かしく思いました。

毎年いただく風景画のスケッチもとても美しく、

パソコンも使い慣れているようで、

いつも感心させられっぱなしでした。


来年から寂しくなりますが、

私もそんな風に歳を重ねられたらいいなあ、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿