2016年1月31日日曜日

生体エネルギー体験会

無添加計画岐阜支店様開催の

生体エネルギー体験会を開催させていただきました。


初めてご参加いただく方、

リピーターの方、

30名近くの方にお集まりいただき、

大変賑やかなひと時となりました。


いつも思う事ですが、

皆さんがセミナーや体験会にご参加いただくまでの物語が

本当にドラマチックなんです。


今回ご参加いただいた中のお一人も、

新聞に入った一枚の折り込みチラシから

まるで導かれるようにセミナーへ参加され、

生体エネルギーやラジエントヒーターにご興味を持たれ、

昨日は、別フロアで開催させいただいていた

うさと展にまで繋がってしまった!!と

嬉しそうに話してくださいました。


身体にいいもの。

全て共通しているんですね、とおっしゃっていただき、

とても嬉しく思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿