2014年9月8日月曜日

体験会で

先日の生体エネルギー体験会には、

お施主様にもご参加いただき、終始和やかな会となりました。


実生活の中でのあれこれを、直接お施主様に聞ける、と言うことで、

これから建築を…という方にはとても参考になるお話が

盛り沢山聞けたのでは?と思います。


暑さは?

寒さは?

湿気さは?

など…


暑いですよ!でも、うだるような感じとは違うし…

寒いですよ!でも、底冷えはしない感じ…

湿気は多少感じるけど、部屋干しが臭うほどではないかな…

など。


寒さも暑さも湿気さも全部失くすことが目的ではなく、

その中で快適に暮らす「ほどいい」ところが目的ではないでしょうか。


そんな会話をみなさんとしながら、

楽しいひとときでした。


ご参加いただきましたみなさま。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿