2014年5月11日日曜日

母の日

母の日ですね。


どこへ行っても、

『母の日ギフトラッピングします』でした。

スーパーも母の日にお母さんへご飯を作ってあげよう!

とか、

ショップへ行くと、お母さんギフトがずらり。

お花屋さんもいつもより賑わっていました。


やっぱり、悩んだ末、お花というのはテッパンのようです。


私もささやかですが、

こどもから久しぶり?に母の日のプレゼントもらいました。


『はい、これ』って照れ臭そうに渡されましたが

本当に聞きたいのは『おかあさん、いつもありがとう』なんですけどね。


みなさんのご家庭はどんな母の日だったでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿