2014年1月28日火曜日

体験会の様子

生体エネルギー体験会を開催させていただきました。


今回も大変多くの方にご参加いただき、

県外からお越しの方もいらっしゃいました。


新築をお考えの方、

友人に誘われご参加された方、

築50年の住まいに何か取り入れられることはないか

ご興味のある方、

完成見学会でゼロ宣言の住宅を体感され

すっかりファンになられた方、

完成見学会のお施主様…などなど。


終始和やかに進行させていただき

笑顔、笑いあふれる一日となりました。


お帰りになる頃には皆さん、すっかり意気投合され、

次回のご参加をお約束される姿も。


なかなか、同じご興味(住宅を建てたい)の方ばかりで

お話をされる機会はないと思いますので

交流の場としていただけたようで嬉しかったです。


みなさま、ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿