2014年1月17日金曜日

小さな残念

ちょっと残念なこと。

ちょっと嬉しいこと。

毎日、その繰り返しのような気がします。


今日のちょっと残念なことは、駐車場にて。

提携の有料駐車場を2つ持っているスーパーで

夕飯の買い物をしました。


レジで駐車場サービス券をもらい、

駐車場まで戻り精算機に入れると、

『この券は使えません』と無情な表示が…


よくみると、もうひとつの駐車場のサービス券でした。

うっかりレジの方が渡し間違えたようです。


でも私もしっかり見ていなかったしなあ、とか、

また今度こっちの駐車場使ったらいいか、など思いながら

180円の表示を見ながら、

とりあえず使えないサービス券を引き抜くと…

180円の表示が360円に変わりました。


30分から60分の値段に切り替わった瞬間でした…

残念。


明日は、ちょっと嬉しいことあるように。


0 件のコメント:

コメントを投稿