2013年12月6日金曜日

連絡

お歳暮の時期になりました。


運送、宅配のトラックもフル稼動です。

事務所に出入りして下さるドライバーさんも

階段をタタタッと駆け上がり、荷受を済ませると

タタタッと降りていきます。


こんな物量ではときどき荷物が迷子になることも。

今日、そんなことがありました。

東京から九州方面への3個口の荷物が、

別の県へ配送され、2個だけが午前中着。

午後になっても届かないと連絡が入り調べたところ、

18時頃になるとのこと。


間違った県へ配送されていることが分かった時点で、

一本の連絡が入っていたら…と思わずにいられませんでした。


こういう時って連絡しにくいものですが、

だからこそ早い時期に連絡するべきだと思います。

知っていて待つ身と、知らずに待たされる身では、

時間の経過が随分違います。


これからますます年末に向け物流は忙しくなると思います。

余裕を持って商品のご注文をいただけると助かります。

よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿