2013年12月11日水曜日

9つの感情

不幸を招く9つの考え方。


完璧じゃなきゃいけないの。

こんな風に感じてはいけないのだけれど。

私にはふさわしくない。

私が嫌われれるのは私自身に原因がある。

◯◯なら幸せなのに。

他の人は幸運なの。

みんな私と同じ価値観であるべき。

どうせ幸せになれないし。

誰も私を理解してくれない。


幸せになりたいのなら捨てるべき感情9つ。

いくつ当てはまりますか?

私は0。

感情が足りないのでしょうか?

いいえ。

きっと深く考えずに。

生きていることだけに感謝できる。

それくらいがちょうどいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿