2013年12月29日日曜日

20代は

テレビの一幕。

アメリカの心理学者のかたのひとこと。

『30代は20代みたいなものじゃない。

20代は大人の成長期。

大人になることを先送りしてはいけない』



自分自身の価値を高める

なりたい自分になるための自分への投資をする


親友と一緒にいるのはほどほどに

新しい経験や知識は大抵離れたところにあるから

遠いつながりこそ役にたつ


20代で聞いていたら少しお説教じみて聞こえたかも知れませんが、

40代ともなると素直に聞けます。

20代の時に聞いていたら…とさえもおもいます。

でも時は戻せませんしね。

今をしっかり生きようと思います。


リコモンでパチパチ番組を切り替えていたら

偶然放映されていた番組でした。


なんだか、得した夜更かしでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿