2013年6月12日水曜日

会議を終えて

住まいネット全体会議の二日目が終了しました。


改めて感じることは、

『神さまが宿る家』。

これからもそこに住まう方の幸せを願い

良い家を真摯に造り続けていくことだと感じました。


そのためには、

『神さまが宿る家』に関わる全てのスタッフが

一日一日を幸せに感じていなければいけない、と感じました。


義務ではなく、

強制ではなく、

心の底から願い、

お客様の夢(家)を形にしていく。


そう感じました。


いつもこうした会に参加させていただくことで、

仕事を通じて多くの気づきがあります。

皆さんと思いをシェアできます。


これからも自分にも仕事にも嘘のない毎日を

過ごしたいと感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿