2015年6月28日日曜日

生体エネルギー体験会

爽やかな風が吹く休日となりました。


朝から無添加計画岐阜市店様の生体エネルギー体験会を

お手伝いさせていただきました。


9時からの始まりでしたが、お休みの日に関わらず、

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。


2世代でご参加いただく方も多く、

仲の良いご家族の様子を見せていただき、

改めて家族っていいなあ、と思いました。


家族って決して当たり前ではなく、

長い人生の中で、ほんのひととき一緒に生活するだけなのかも

知れません。

その家族を包み込む我が家という空間が、

快適で健康に暮らせる場所であるよう、

それを皆さまにお伝えしていくのが、私たちの役割のような気がしました。


良い1日となりました。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿