2015年6月18日木曜日

梅雨

今年の梅雨は長雨でないようですね。

いつも雨…という感覚があまりありません。

…とは言っても、やはり部屋干しの洗濯物はカラッとせず、

少し憂鬱です。


どの家にもその家の香りってありますよね。

ふと、今日、そんな話題が家族の中で出ました。

自分たちはその匂いに慣れてしまって気がつかないのですが、

どのお宅に伺っても、その家の香りって感じます。

いい香りならいいのですが…

もし嫌な香りだったら…とこんな梅雨の時期だからこそ

考えてしまいました。


雨で濡れた、衣類やバックも独特の香りがありますよね。

それも、あまり好きではない香り。

まだまだ続く梅雨との戦いは続きそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿