2015年6月27日土曜日

やっと

しばらく患っていた腰の痛みがようやく収まってきました。

無理は禁物ですが、久しぶりに、思う存分家の掃除をしました。


体が思い通りに動くって幸せです。


掃除機かけるのも洗濯をするのも、なんとなく時間がかかり、

お風呂の掃除も適当な一ヶ月でしたが、

気になっていたところを、掃除すると気分もすっきり。

久しぶりに家の中が爽やかに感じました。


生まれてから一つ一つの体のパーツは

休むことなく私の体を支えてくれています。

1日も休むことなく働き続けてくれています。

いたわりながら自分の体を大事にしていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿