2015年6月20日土曜日

予想通り

午後から出掛けたのですが、

曇り空…いつか降り出しそうな雨の気配はありましたが、

1時間くらい大事夫かな、と油断したのが裏目に出ました。


帰り道の途中からバケツをひっくり返したような雨。

2階の窓も開けっぱなし。

残念な気持ちで家路へと向かうと、

自宅の方は降っていなかった様子。

助かりました!


夏の天気は変わりやすく、

局地的な雨にも気をつけなければいけません。


明日も雨との予想ですから、天気には逆らえませんし、

インドアな予定への変更に子どもたちも忙しそうです。


私も、明日は遠出の予定がありますが、

気をつけて運転したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿