2014年4月17日木曜日

アボガド

アボガド。

女性を中心に大人気ですね。

サラダやディップ、

先日は、カフェでメロンとアボガドのスムージーが

ありました。

どんな味なのでしょうか…


私は、マグロとアボガドのわさびじょうゆ和えが

大好きです。


血液さらさら。

整腸作用。

体脂肪低下。

お肌つるつる。

肝臓を守る。

がん予防。

高血圧予防。

など、効果が期待されるノンコレステロール食材だそうです。


先日の、長野での生体エネルギー講演会の会場でも、

いかに健康な体に自分を近づけるか、という話を

参加者の方と少しお話をさせていただきました。


サプリメントも、不健康な体に取り入れても

体の中を流れるだけであまり効果がないそうです。

体を健康に維持すればするほど、

色々な効果も体に取り込みやすいと教えていただきました。


マクドナルドもGWに向けアボガドバーガー発売です。

CMが流れていました。

一度は食べてみようかな。

















0 件のコメント:

コメントを投稿