2014年4月15日火曜日

長野です

長野に来ています。

生体エネルギー講演会に参加させていただいています。


初日の今日は、成長と加算、

個性を引き出すプログラム、訓練の大切さ。

など、佐藤先生のご講話をいただきました。


明日は、体験会が主なプログラムです。

早速、音楽×映像×生体エネルギーの体感プログラムを

申し込みました。


終了後、ホテルに。

部屋に入ると、ものすごい轟音!

何の音かと思ったら、隣の部屋の方のいびきでした。


少し我慢してみましたが限界越え。

係の方に、部屋へ来ていただくと、

『これは、寝れませんね…申し訳ありません』と

なんとか別室を用意していただきました。


長野の桜はそろそろ見頃のようです。

明日、少し早起きして散歩してみたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿