2013年9月9日月曜日

喜んでもらえるひと

行きつけの歯医者さんで発行される通信に

こんな記事が掲載されていました。


仕事場で喜んでもらえる人になる条件は、

『すぐに実行できる人』。

どんなことでもすぐに実行して、

自分で限界を決めず自分に厳しく、目標に向かっていく人。


目的を達成するためには、どのようにしたらいいのか。

何の時間を削るべきなのか。

何に時間をあてるべきなのか。

常に考えて行動する人。


計画性を持ち、時間を有効活用することは、

プライベートでも効率よくテキパキと行動する習慣が身につくと思います。



『笑顔も一つの能力である』

この言葉も印象的でした。

将来に対する『安心』を笑顔を通じて提供し続けたいという

スタッフの皆さんの心が込められているように感じました。


良いクリニックにお世話になり幸せだなあ、としみじみ思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿