2013年2月23日土曜日

花粉到来

幸いなことに花粉症とは無縁です。

でも、周りを観察すると、

少しずつその季節が忍び寄っているようですね。

鼻をぐずぐず鳴らしている人、

目をしょぼしょぼさせている人。

風邪の症状とは少し違うな?と思う仕草が目につくようになりました。


聞いたところでは、

花粉は約20分ほどで床に落ちるそうです。

その頃に床を一度拭くだけでも随分不快さは軽減されるそう。


まずは、家に入る前に服や髪の埃を払うことも忘れずに。


生体エネルギー活用住宅では、

花粉を含んだ小さな埃の粒を

悪さをしないよう引き離す力でやっつけます。


これからの季節、花粉症などアレルギーのある方は

是非、生体エネルギー住宅でその違いを実感してください。


びっくりしますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿