2013年2月22日金曜日

生体エネルギー体験会

赤塚建設様の生体エネルギー体験会でした。

電車に揺られ津へ行ってきました。


岐阜では朝から雪がちらつき、

電車は踏切で自動車の落輪があったようで遅れ気味でしたが

なんとか間に合いほっとしました。


何度かお招きいただいている赤塚建設様のログハウスでの体験会。

皆さんも、知り合いのお宅に招かれたかのようなリラックスモード。

小さなお子さんも4名ほどいらっしゃいましたが

お母さんの腕に抱かれて気持ちよさそうに眠ったり、

一緒に遊んだり・・・と。


どの会場で体験会を行っても

お子さんがぐずったり、機嫌が悪くなったりということが少なく感じます。

きっと、生体エネルギーの空間が出来上がっている場所なので

気持ちが安らいでいるのではと感じています。


数名、女性の方にリピーターで体験会へご参加いただいたのですが、

どのかたも前回より、前々回より、前前々回より

はつらつとされていたり、きれいになられていたり。


生体エネルギー住宅を建てられた体験談や、

生体エネルギーと出会って意識が変わられたことなど。

皆さんでのお話も大いに盛り上がりました。


さて。

毎回恒例?となりつつある『赤塚建設様 生体エネルギー体験会 B型参加度』。

血液型がB型の方の参加度が高いのですが、今回もほぼB型でした!

B型でない方も、お子さんがB型とか、お母さまがB型とか。

多分、80~90%の確率でしょう。


赤塚社長も私もB型です。

みんなで終了後、大笑いでした。


次回も調べてみたいと楽しみにしています。


ご参加の皆さま、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿