2013年2月11日月曜日

しらべ

以前、生体エネルギー体験会にご参加いただいた方より

お問い合わせをいただきました。


先日、ちょうどお部屋に置いていただく『しらべ』と

外出時などにも持ち歩きできる『携帯用しらべ』をご購入いただき、

その後お腹に赤ちゃんがいることが分かり・・・


『お腹の赤ちゃんがいても使って大丈夫ですか?』と。


お話していると、つわりが重いとか。

つらいですよね。


でも、つわりはお腹の赤ちゃんが元気な証拠。

しばらくの辛抱ですよ。

赤ちゃんがいるからこそ感じられる辛さ、楽しみましょうよ。


そんなお話をさせていただきました。


『しらべ』から発生する電波は

人の生命力を高めるプログラムがされており、

自分自身の生命力も活性化されます。

もちろんお腹の赤ちゃんにも安心です。


次回の生体エネルギー体験会にもお越しいただけるとのこと。

お会いできること、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿