2017年11月26日日曜日

食品サンプル

お歳暮を選びに行きました。


例年より少し遅くなってしまいましたが、

すでにお歳暮選びはピークを超えていたようで、

フロアもゆっくり見ることができました。


いつもより時期がずれた分、

おせち料理のコーナーが充実していて、

2、3万から5、6万するものまで

たくさんのおせちの原寸大食品サンプルに

びっくりの私でした。


食品サンプルの世界って、

ここまで来てるんですね。

伊勢海老もとにかくリアルでした。


このサンプル。

商戦が終わった後は処分なんでしょうか。

少し寂しい気持ちもします。


0 件のコメント:

コメントを投稿