2017年11月10日金曜日

コンビニ

コンビニの多さも気になりますが、

最近では、コンビニ同士が合併したりと、

以前は、違うコンビニだったのに、

いつのまにか別のコンビニに変身!という光景を

良く見かけます。


今日、いつもは寄らない出先のコンビニに入ったのですが、

ほぼ商品が無くてびっくりでした。


お菓子も飲料も飲料も一割程度しかなく、

お惣菜やお弁当は皆無に近かったような気がします。

荷物を出すのが目的だったのですが、

ついでに飲み物でも、と思っていたのですが、

まさかの事態でした。


店舗改修により一時閉店だったのでしょうか。

謎は深まりますが、

あとで思い返すほど、映画の一コマにはなりそうなぐらいの

インパクトのある光景で、

そこでいつも通り、店員さんがレジ付近にいるのが

なんとも印象的でした。


また、そのコンビニ前を通ることがあれば、

チェックしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿