2017年10月30日月曜日

発想の転換

10月も終わりですね。

あっという間に月末だったような気がします。


本当にここ最近、1日1日が早い気がしますが、

そんな毎日に追いかけられるのもそう悪くはありませんね。


これだけ生きてきても、

毎日毎日、自分の周りに起きる変化は面白いことも多く、

人生退屈だなあ、と思うこともありません。


どんなことも、角度を変えて見れば、

解釈も変わるものです。


重荷が増えたのなら、そのお世話をさせていただくありがたさ。

何かをなくしたのなら、それに代わるものを探す楽しさ。

発想の転換でどんなこともプラスに変換できると思います。


さて。

11月。

ここから師走まで一気に駆け抜けそうな気もしますが、

いつも通り、楽しみながら毎日を過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿