2016年8月25日木曜日

運動不足解消には

25日。

恒例の早朝清掃の日でした。

朝、いつもの通勤の道を、すいすい渋滞もなく

車を走らせるのは、気持ちのいいものです。


年配のご夫婦など、

ウォーキングをしている姿を多く見かけます。

みなさん、日が昇りきるまでの涼しい時間に、

効率よく身体を動かしているのですね。


身体は足腰から弱る、と聞きます。

できるだけ足腰を鍛えることが健康につながるので、

私たちの年代ももっともっと歩くのがいいのですけどね…


なかなか車に頼って歩かなくなってしまいました。

そう思うと、

ポケモンGOにつられて歩くのも、

大人の運動不足解消にもいいのかも知れませんね。


娘たちに励まされ?

ポケモンGO、

少し頑張っている毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿