2016年8月19日金曜日

信玄餅クレープ

長野からの帰り道。

交通渋滞、ゲリラ豪雨と、

いつもより1時間弱移動に時間がかかったような気がします。


立ち寄るサービスエリアも、

まだまだお盆休みの最後を楽しむ家族連れが多いですね。

遠征中らしき高校生や大学生の団体も多く、

フードコートやおみやげコーナーも

長蛇の列でした。


以前からずっと気になっていた、

信玄餅クレープを食べました。


お餅、きなこ、黒蜜、あずき、生クリーム。

全てが一度に味わえる美味しさ!と書いてあったのですが、

なるほど!!


本当に、全部の食感と味を楽しむことが出来ました。

発明です。


ご参加いただきましたみなさま。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿