2015年4月27日月曜日

オンリーワン

あっという間に月末がやってきます。

ありがたいことにGWは

「何をしようかなあ」と考える隙もないくらい、

色々ときっと当日になり予定が入るものでしょう。


いつも間にか、日々の忙しさで自分の時間を無くしていましたが、

それはそれで嬉しいこと。


私の存在を必要としてくれる環境があること。

思い出してくれる人がいること。

頼ってくれる人がいること。

会いたいと思ってくれる人がいること。


そう思えたら忙しいことも幸せに思えます。


ナンバーワンの存在は苦手ですが、

オンリーワンの私らしさで、どこかでだれかと繋がっていられたら

一番心地いいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿