2015年4月15日水曜日

長野の二日目

信州の朝。

遠くに見える山々からうっすら霧?もや?は見えますが、

まずまずの天気からスタートした展示会の二日目。


朝のニュースを観ていると、

「朝の晴天に油断せず、お出掛けには雨具の準備を」とか、

「洗濯物は外に干さないように」とか、言われていました。


本当かなあ、と思っていると、

午後からはびっくりするほどの悪天候に…

地面を見てみると、ひょうのようなものまで降っていて、

雨、ひょう、風に見舞われ、予定より早めに展示会は終了することと

なりました。


少し残念でしたが、2日間しっかり勉強させていただくことができました。


帰り道、岐阜に入った頃、トンネルを抜けると一瞬雪景色に!

最後までお天気に恵まれなかった今回の長野でしたが、

皆さんと一緒に勉強でき、交流でき、美味しい生産物に舌鼓。


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿