2015年1月23日金曜日

暖かくなる方法

北風の強い1日でした。

普段、歩くことのない深夜に外に出る機会があったのですが、

久しぶりに耳が痛くなるほどの寒さでした。

部屋に入ってからもしばらく震えが止まらないほど。

風邪なんかひくはめにならなければいいですが…


早速、暖かいホットレモンを飲みました。

最近はホットゆずレモンもありますね。

ホットワインもなかなかです。


でも一番落ち着くのはコーヒーでしょうか。

私の体にカフェインは効かないのか、

コーヒーを飲んでもすぐ眠れるところが私の長所でもあります。


寒い夜。

皆さんも心も体も暖かくなるような秘策?

持っていますか?

寒さもあと一ヶ月あまりで緩みますから

負けたくないものです。











0 件のコメント:

コメントを投稿