2015年1月15日木曜日

遠く広く

最近は雨が多いような気がします。

お昼前後は大雨の岐阜でした。

午後から東京の方とお話しさせていただいたところ、

午後から大雨だったそうで。

雨が北上したのかも知れませんね。


新幹線や飛行機に乗っていると、

びっくりするぐらい出発地と到着地で天候が違う時があります。

今は、どこに行くのも時間が短縮となり、

つい、距離感を忘れがちですが、

本当は日本も広く遠くまで広がっているのですね。

先日、佐賀入りした際も、日の出が岐阜よりも遅く驚いたくらいですから。


今年も、住医学研究会、澤田塾など、多くの勉強会も予定されています。

日本全国遠方よりお越しいただく皆様に「参加してよかった」と感じていただけるよう

しっかり準備させていただきます。


よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿