2015年1月11日日曜日

モーニング

朝、予定があり、駅へ行きました。

少し時間があったので三女とパン屋さんへ。


カフェコーナーも併設しているお店なので、

早い時間にも関わらず、沢山の人が利用していていました。

愛知、岐阜はモーニング文化が発展している地域。

休日の朝、通勤の前に、お店でモーニングというのは、

日常の光景です。

特に、このようなパン屋さんはどんどん焼きたてパンが提供されるので、

人気が高いようですね。


携帯があり、

ふらっと立ち寄れるお店があると、

人との待ち合わせも有効に使える時代になりました。

特に、駅ビルなどの発展は、どの街もすごいなあ、と感心します。


今朝、飲んだドリンクははちみつしょうが。

朝からポカポカ体が暖かくなりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿