2012年8月31日金曜日

夏の終わり

夏が終わりますね。

明日から9月。


まだまだ容赦ない暑さですが、

蝉の鳴き声もちょっと悲しく聞こえます。

そして、日を追うごとに

秋の虫の音が大きくなり・・・

田舎の風情ですね。


先日、家の中にコオロギが迷いこみ、

夜になっては『チリッ、チリッ、チリッ』と3日間ほど鳴き続けました。

家具の後ろや、ソファの下など、

音のする方を探しても姿は見つからず。


昨日からは音が聞こえなくなり心配ですが、

ちょっとした隙間から脱出してくれたことを願っています。



昨日の、生体エネルギー体験会でも少しお話させていただきましたが、

お祭りですくった金魚を小さな水槽で飼っています。

生体エネルギー浄水ポットの水を使って水槽の水を交換しているのですが、

ほとんど水の濁りや臭いもありません。

大きな水槽でも試してみようと思っています。


金魚の成長も早いような気がします。

生体エネルギーの影響かな。

それとも鯉だったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿