2012年8月19日日曜日

良いもの

今日から鹿児島です。

明日はSin工房さんの『生体エネルギーセミナー』。

今回も会場いっぱいの方がご参加いただけるとのこと。

ありがとうございます。

前回5月の開催時、

実験や体験をお手伝いいただいたスタッフの皆さんにも

生体エネルギー活用のお化粧品を気に入っていただき、

日々のお手入れに使っていただいています。

『3ヶ月後にキレイに変身して再会しましょうね!』

と約束し…

明日の再会が楽しみです♪

飛行機の中で、『翼の王国』読んでいたら、

鹿児島のかき氷『しろくま』の記事を発見!

鹿児島の夏としろくまは、

切っても切り離せないらしい、です。

岐阜のスーパーに売られている

カップのしろくまとはやっぱり

一味も二味も違うんでしょうね。


1949年からの歴史だそう。

良いものは時代を超え愛されるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿