2012年8月30日木曜日

大阪でした

なごみホームさんの生体エネルギー体験会でした。


駅のホームで買った『面白い恋人達』。

帰宅して箱を開けると・・・

面白いしおりが一枚。


東京土産の新しいカタチ

東京カブレ


さすが大阪!!

期待をはるかに超える笑いのセンス。


そして、

セミナーに参加していただいたみなさんも、

生体エネルギーの話では「うん、うん」と大きくうなずいて下さり、

味覚実験では「うわーっ!酸っぱ」としかめっ面をして下さり、

軽快な関西弁にのせて

リアクションセンス抜群の方ばかり。


『私の家はね』

『実は、僕のところはね』

と皆さんの今までの住宅事情にまつわる経験談や失敗談も

たくさん聞かせていただきました。

これからの会場でご紹介していきたいと思っています。


古墳が電車からチラリと見えた羽曳野。

とても気になり、今度近くを歩いてみたくなりました。

これって大阪カブレかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿