2017年2月14日火曜日

14日は

 バレンタインデー。

色々なチョコレートを店頭で見かけること、

1ヶ月あまりだったでしょうか。


これだけの大量のチョコレートが、

どれだけの人の手に渡り、

どれだけ消費されたのでしょうか。

気になるところですね。


我が家は、いつも通り。

家族で手作りするのが習慣だったのですが、

頼みどころの手先の器用な次女が実家を出てしまい、

今年は寂しく1人で作ることになってしまいました。


冷凍で日持ちするものを作ったので、

少しづつ気分を変えて食べたいなあ、と思っています。


娘たちのバレンタイン事情も気になるところですが、

少しづつ解明していきたいと思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿