2016年6月19日日曜日

生体エネルギー体験会

無添加計画様の生体エネルギー体験会の

お手伝いをさせていただきました。


今回も会場となるセミナールームは

椅子とテーブルがぎっしり。

たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました。


恒例の、ラジエントヒーターでふっくら焼き上げた

ふわっとでのハンバーグランチのひと時は、

これまた個室が満員になる賑わいになり、

今日知り合ったご家族同士が

情報交換しあったり、不安や疑問も語り合ったり。


楽しそうなひと時が印象的でした。

ご参加いただきました皆様。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿