2015年11月4日水曜日

ポルターガイスト?

自宅の洗濯機で寝具を洗っていたら…

大きな音とともに今にも洗濯機が洗濯パンから出てきそうな勢いで

揺れだしました。

揺れているというより、洗濯機が歩いてる?感じ。


私は偶然、洗濯機近くの洗面台の前にいたのですが、

挟まれるかも!と思うほどでした。


部屋からは長女がその様子が見えたようで、

お互い「うわ〜っ!!」と悲鳴をあげるのが精一杯でした。


恐怖の瞬間。

後で調べたら数センチは動いている形跡ありですが、

もとに戻す力は私たち親子にはなく、このままになりそうです。


多分。

大きな洗濯物で負荷が掛かったのですね。

ポルターガイストじゃなくて良かった…



0 件のコメント:

コメントを投稿