2015年11月23日月曜日

ポイント

Tポイントカードやポンタカード。

コンビニなどで「お持ちですか?」と言われ、

ポイントは貯まっているはずなのですが、

一回も使ったことがありませんでした。


携帯に「25日で有効期限が切れるポイントがあります」とメールが入りました。

どうしてこんなメールが携帯に届くのかも不思議です。

いつの間にか携帯と連結させているのですね?私。


さてどうしたらいいのか?

何につかえるのか?

使わないともったいないし。


と思っていたら、携帯へ電話会社から今月の携帯料金確定のお知らせメールが

届きました。


いつもならするっと読んでしまうメールですが、

なんと!

「ポイントで携帯料金が払えます」の文字発見!


ナイスタイミングでした。

これからは有効期限が切れないよう、

定期的に使いたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿