2015年10月15日木曜日

エイジング

光老化。

日焼けによるシミやそばかすの事ですが、

夏に随分肌を痛めてしまっていることも多いようです。

年齢とともに肌の再生能力も弱まってきているなあ、と

娘たちを見ていると心からそう思います。


若い人はそれだけで美しくキラキラしています。

そのままの素材を、ありのままの原石をもっと磨いたらいいのに、と

思うこともありますが、

なかなか自分では自分の良さって気がつかないのかも知れませんね。


若い世代の人を見ては懐かしく、うらやましいと思うこともありますが、

でも自分の年齢も自分のこと…ああ、私で良かったと思います。


エイジングされたお肉も流行っていますが、

人のエイジングもなかなか味があるものだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿