2013年5月23日木曜日

生体エネルギー体験会

赤塚建設様の生体体験会で三重に伺いました。


名古屋からは近鉄線を利用するのですが、

伊勢神宮式年遷宮を控えているためか、

平日にも関わらず電車の乗車率がとっても多くびっくりしました。


中高年のグループが多く、車内は遠足さながら。

おにぎりをほおばる方、キャンディーやお菓子を配る方。

車内にはいろんな味が混ざりあい。


カップ式のホットコーヒー。

ふたを開けて飲む?

こぼれたら危ないわねえ。

この小さな穴から飲むんじゃない?

でも鼻につかえてなんか飲みにくいわねえ。


『ここをこうしてパチッっと押し込むと鼻につかえなく飲めますよ』

そうとなりの方にそっと伝えたところ、

『ほんとだわね~。ありがとう。』と笑いが起こりました。


そんなこんなで赤塚建設さまの事務所へ到着。

新しくなったショールームでの生体体験会の開催となりました。

今回も10人ほどの皆さんにご参加いただき、

大きなテーブルを囲んで生体エネルギーのお話を聴いていただいたり、

味覚の実験をしたり、体の柔らかさを体感したり。

生体エネルギー資材に囲まれた空間は

びっくりするほどの効果や違いを実感していただけたのではないかと思います。


お客様同士もお帰りになられる頃には、

『じゃあ、今度の見学会でお会いしましょうね』

『また連絡しますね。』

『わたしにも今度声かけてくださいね』

などとても和気あいあいに。


良い一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿