2013年5月18日土曜日

スイーツ男子

住まいる工房様の生体体験会から戻る途中です。


朝日に照らされた午前中の新幹線の窓から広がる風景と、

暮れゆく夕日にスポットライトを浴びたような風景は、

不思議と違って見えますね。


山や川や空。

ずっと昔から変わらないものを見ていると

人の存在は小さく感じますね。

自然に癒されながら岐阜へ向かっています。


生体体験会では、レモンや醤油の味覚実験なども行いながら

大変楽しく開催させていただきました。


お年頃のお知り合いのお子さんのニキビ、少なくなるといいですね。

お母様のじんましん、症状がやわらぐといいですね。

今回のみなさんは、そんな思いやりのある方が多かったように感じました。


新幹線の中ではスイーツ男子(サラリーマン)増殖中?

斜め前の方は、コーヒーと黒糖ドーナツ。

後ろの方は、アルコールとアイスクリーム。


車内販売大人気です。




0 件のコメント:

コメントを投稿